無能な人ほど、残業するわけではないけれど

品質はものすごく、悪い、とにかく、間違いだらけ、、

それで、半休、遅刻ばかりしながら、残業を付けてくる、、

いったい、どう言う、神経なのか、よくわからん、、

数えることが出来ない、 数字も合わないのに、

出社してない日を、出社にして月報を出してくる、、

そして、それを指摘しても、すぐに認めないんだな、、

それも出てくれって頼んだのに、休んだことも覚えていない。

それでも、なんとか、改善したい

やる気のない人(やる気が内容に見える行動をする人)を工夫して、 やる気があるように見える行動をして欲しい

/* -----codeの行番号----- */