安易な言葉:得手不得手:十人十色

餅は餅屋だよなぁ、、

タイプ1、タイプ2、タイプ3

これって、タイプA、タイプB.、タイプC の方がしっくりくる

PC1、PC2,PC3

これはシーケンシャルが正しい気がする

statusA,s tatusB, statusC

これは、 START、STOP、RUNNINGが正しい気がする

ただし、2値の場合は、isXXXが良い気がする

何が良いたかというと、IFばかりで変数を捏ね繰り回して、

その変数は結局使ってない、意味がないってソースを読んだ、、

読み終わって、悲しかった、、人間の意図、優しさを感じなかった、、

KISSでないし、YAGNIでないし、DRYではないなぁ~と思った、、

貴方の書いた、その1行にどんな意味があるのか、、

一行一行の積み重ね、大切、、

後、日々の素振り大切だよ、、

そして僕はpythonがあまり好きではない、、

/* -----codeの行番号----- */