目の前にある事象を良く見てみる

食べて寝て、スマホに縛られて、終わりのない暇つぶし、、
外野に回って、誰かのウワサに操らているだけの毎日じゃ悲しすぎる、、
 
出来ない事を無理してやる必要はないけれど、
出来ることを出来ないと言うのは、貴方が可哀そう
何にもチャレンジしようとしないのは、貴方の気持ちが可哀そう
せめて、好きなことにはチャレンジしてあげたら?きっと君が喜ぶよ、、
 
きっと今、僕らの目の前にある事象は、必要があって存在しているんだと
そう思って取り組むのと、
そう思わないで取り組むのでは、
喜びの度合いがダンチだと思うんだよね、、
 
君がやりたいと思ったから、君の前に事象が現れたんだよ

[プログラミングのレッスン一覧 - プログラミングならドットインストール](https://dotinstall.com/lessons)
[オンラインコース - いつでも、どこでも | Udemy](https://www.udemy.com/)

/* -----codeの行番号----- */