tabキーを押す指、、

Tabキーを左手小指で押しているかどうかが、仕事のスピードを決める | EX-IT

基本、小指はctrlに常駐しているので、、tabは薬指派なのです。(なので仕事中に左肘をついているなんて理解できない派)

あまり意識したことないけど、理由はctrl+tabを多用するからかな?(桜エディタとか、vscode、VBEのカレント切り替え) 、 でも、時々、小指でtab押している気もするなぁ、、

中指TABとかは論外だな、人差し指がホームポジションに戻ってこれない、、思考が中断してまう

配列と日本人の手のサイズに合うキーボードが無いのがダメなんだとは思う、、もう少し、狭ピッチでいいと思うなぁ、、

/* -----codeの行番号----- */