読み取れないけれど、追加はできるフォルダ

rem フォルダを作成する
D:\>mkdir d:\readNG_WriteOK

rem 権限の設定
D:\>icacls d:\readNG_WriteOK /grant administrators:(OI)(CI)(W) /deny administrators:(OI)(CI)(R)
処理ファイル: d:\readNG_WriteOK
1 個のファイルが正常に処理されました。0 個のファイルを処理できませんでした

D:\>copy nul d:\readNG_WriteOK\out.txt
        1 個のファイルをコピーしました。

D:\>type d:\readNG_WriteOK\out.txt
アクセスが拒否されました。

D:\>copy nul d:\readNG_WriteOK\out.txt
アクセスが拒否されました。
        0 個のファイルをコピーしました。

(OI)は、オブジェクトの継承を有効にするオプションです。2

(CI)は、コンテナの継承を有効にするオプションです。2

(W)は、書き込み権限を表すオプションです。2

/denyは、指定したユーザーに権限を拒否するオプションです。2

/* -----codeの行番号----- */