イエスセットを作る事に抵抗を感じるんだ、、

NOと言うこと YESと言うこと 同じだと思う。

誰も傷つけないし、誰も傷つかない

「昼ごはん食べた?」 「共有してから着手している?」 「報告メールはクライアントへ送った?」 「日報は提出した?」 「主語は書けている?」 「QA表は読み返してみたの?」

NOと言うこと YESと言うこと 同じだと思う。

やっつけ仕事で良いと思っているなら、 同じことを相手にされたらどう思う?

気分良い? 気分悪い?

どうせなら、気分良く、働きたいな、、

YESかNOの質問に無言を繰り返されたら、どう思う?

/* -----codeの行番号----- */